★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月に作成された記事

2010年7月24日 (土)

出合い頭に…☆

「報道特集」を見ていて気分が凹んで来たので何となくチャンネルを変えたら、(回したら…と書きそうになったw)
関西テレビ「雨上がり食楽部」という、雨上がり決死隊のふたりがゲストに美味しいご飯を作っておもてなしをするトーク&料理番組をやっていた。
あ、ぐっさんだー(*^_^*)とチャンネルを変えずにいたら、“ぐっさんの友達の山本耕史さん”がVTRで出て来た。
(屮゜Д゜)屮
ええっ!聞いて無いよー☆
ぐっさんとの関わり(組!で共演とか)を説明する簡単な紹介の後、
「ぐっさんは食と人に興味が無いみたい。何でもとにかくかき混ぜる。ファミレスとかに行っても色んなものをひとつにまとめようとする…。」
とかいうようなことを白Tシャツ姿で語っていた。MusiGでも言ってたなー。(*^−')ノ
ちなみに撮影してた部屋の壁も白かったので境目が…以下自重。
ディスクダビング中で録画できなかったのが誠に残念ではあるけれど、偶然でも見られて嬉しかったなあ。

しかし…まぐさん……orz

山本さんの安否確認が出来た土曜日の夕刻であった。

2010年7月22日 (木)

日本はテロ支援国家かっ!

こんなツイートがあって、拡散している。

思うことは同じやな・・・。

笑い事ではないのだけれど、乾いた笑いしか出てこない。

higesan39 すげーなぁ。首相は拉致実行犯釈放嘆願しちゃうし、法務大臣は火炎瓶投げてたし、幹事長は革マルに推薦されるわ、しまいにゃテロリストを国費で呼んで元首相の別荘で寿司喰わしちゃうんだぜ?何この政権w http://hj.to/Aa8kKQ #seiji

ごもっともな意見なので大きな字で掲載させていただきました。

Photo

2010年7月21日 (水)

朝から地震><

六時十九分、震源地は奈良。震度3

神戸では震度2ぐらいかな。結構長いこと揺れていて怖かった。
化粧していたけど気が付いていない人もいてびっくり。

2010年7月19日 (月)

浜ちゃんの竜馬☆

今日から時代劇専門チャンネルで、『竜馬におまかせ!』が放送される。

これ、かなり前に放送されてたんだけど、長いこと再放送してなかったよね。リクエストが随分前から多数寄せられていた。皆さんの願いが叶いましたね良かった良かった。

TV局もつまらん“韓流”wドラマなんか流してないで、昔の良質な日本のドラマの再放送やんなさいよ。

三谷さんの脚本ですが・・・この作品でも竜馬と近藤勇が絡んでたw

しかし・・・清川八郎の自己啓発セミナーってw

2010年7月18日 (日)

明るいメールがキタ☆

明るいメールがキタ☆
久方振りに嬉しいお知らせがキタ☆\(≧▽≦)丿

期待は激しく膨らむが、財布はしぼむ(笑)予算を立てて財源確保をしなければ。

2010年7月17日 (土)

本日☆晴れ

梅雨も明けて、日差しギラギラ。

久しぶりの土砂降りでない土曜日。

本日は母の命日です。

Ajisai_002_s2

2010年7月15日 (木)

山田農水大臣は、平成の屠殺大魔王

宮崎県の赤松口蹄疫はまだ終息していない。

トンズラした赤松前農水大臣の下、無能と怠慢と傲慢を晒した山田パチンコ農水副大臣が恥知らずにも大臣に格上げになっているわけですが。民主党は宮崎の、日本の畜産業を壊滅させたいようだ。何が、『日本の元気を復活させる』だ。お前らが“まともな”仕事をしないから、あちこちボロボロじゃないか。

さて、中国から何だかよく分らない子牛を買い付けて日本に売りつける商売をしたい★山田農水大臣は、民間に残された種雄牛をとにかく殺したくてたまらないらしい。今までの自分達の怠慢でここまでになったのを棚に上げて、とにかく全ての責任を県に押し付けるつもりだ。

2ch よりコピペ。

366 :名無しさん@十周年:2010/07/15(木) 10:00:58 ID:Z86U/w8I0
 ~ 和牛(黒毛和種)の繁殖用精液を供給している三共種畜牧場(高鍋町南高鍋、薦田長久代表) の種雄牛「勝気高(かつけだか)」が、繁殖農家の注目を集めている。
 頭数は少ないものの、勝気高を父とする肥育牛が好成績を出しているためで、将来が期待されている。
 県家畜改良事業団の精液が広く行き渡っている県内で、民間で精液を供給しているのは同牧場だけという。  (2009年07月31日 宮日新聞より) ~

~ 「勝気高(かつけだか)」は、全国和牛登録協会による評価で県のスーパー種牛「忠富士」(既に殺処分) の84.6点をしのぐ87点の高評価を得た。「薦田さんの種牛は県家畜改良事業団の種牛より原種に近く、 子牛生産に欠かせない優れた母牛を生む」 ~


みなさーん!!!山田が必死で殺そうとしている種牛は、こんなに貴重な牛なんでよ!!!
民間だから評価がわからないとかいう誘導に乗らないでください!!!

山田が殺したがっているわけですね

確かに、宮崎牛は中国様(笑)の子牛ビジネスには邪魔ですね。特に優秀な種雄牛は邪魔者でしかありえない。それに、人社会の大好きな韓国様(笑)が売り出し中の、何故か和牛にそっくりとされる“韓牛”にとっても宮崎に頑張られちゃあいけないわけだ。

赤松をはるかに凌ぐ悪辣でヤクザな山田農水大臣は、知事を恫喝したり、ありとあらゆる手を使って、何の罪もない宮崎復興の希望の星の牛達と薦田さんを追い込んでいくんだろうな。薦田さんは我がままで言っているわけではないんだ。種雄牛以外の牛は殺処分したそうだから。・・・山田、この外道が。

上京した東国原知事が差し出す種雄牛の助命嘆願書を、座ったまま見もしないで「そこに置いといて。」と冷酷に言い放つ山田★平成の屠殺大魔王。社会主義者とかって言うのはこういう奴のことなのか。

どうか、宮崎県と種雄牛達と日本の畜産業をお守りください。

東国原知事に力をお与えください。(-人-)

そして外道山田には、それにふさわしい道を歩ませてください。

土砂降り!

何なんだー!
毎週土砂降りかよー!
さっきの大雨はかわせたけど、地下道は用水路状態。
電車のダイヤも狂っている!
鉄砲水とか起こらないか心配だ。

しかし、もっと酷い事になっているのが九州に山口。
総理大臣は暇そうに引きこもっている。
彼らには、日本国民が災害で苦しんでいても関係ないようだ。
無統治状態だね。

2010年7月12日 (月)

千葉景子▼続投だと・・・?

遅くまで起きていたから眠かった~。

輿石東と千葉景子がどうなったのか気になって眠れなかったんだもの。結果は、輿石東が当選しやがった。悪運の強い奴よの。公職選挙法違反で逮捕祈願☆

「日本の」法律を守らない法務大臣(法無大臣とも言うw)千葉景子が落選した

当たり前よね。善良な日本人より、犯罪者や無法外国人を大切にする法務大臣なんか・・・大臣以前に国会議員として、人として存在理由がないでしょう。

・・・が、大臣続投ですって・・・。

なんて恥知らず!

日本人の感覚ではありえない・・・!

総理大臣を除く国務大臣が必ずしも国会議員でなくてもOKとはいえ、落選した大臣が、そのまま同じ職に付くってどういうことなのでしょうか?現職大臣の落選ってそうそうないですよ。それだけ、千葉景子法務大臣の仕事振りが評価されていないから、NO!を出されたんじゃないでしょうか。選挙区国民による不信任が突きつけられたんですよ。

恥を知れ!そんなに日本が嫌いか!そんなに日本を壊したいか!

Photo

醜悪な姿を晒さずに、さっさと日本から消えなさい!

2010年7月11日 (日)

祝☆与党過半数割れ!

まだ全部開票できていないけれど・・・

自民党改選第一党確定@nhk shine

201007113583281l

薔薇が咲いた 薔薇が咲いた 真っ赤な薔薇が・・・

良い笑顔だな~ 谷垣批判してた奴ざまあ。(笑)もっともっと咲いてほしい。

当選された候補者さん、今回残念な結果に終わった候補者さんとその関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

全国いや、世界中の、J-NSC会員の皆様もお疲れ様でした。

山梨は宮川候補が日狂組のドン輿石候補と大接戦の末敗退したのは非常に残念だけど、これから何が起こるか分らないので希望は捨てない。

兵庫は一議席無事に確保できて良かった。衆院選で国会議員ががさっと減ったからなあ。

勝って兜の緒を締めよと言います・・・売国政党から日本の政党に政権奪回するための第一歩が始まったんだよ!

参議院選挙☆投票日

投票日がキター!

老若男女、皆連れもって投票所に行くのだ!

note選挙 選挙 明るい選挙~

 選挙 選挙 明るい選挙~ 

 おお~

 暮らしを決める 未来を決める

 みんなの一票 大事な一票

日本のことは、自分の国『日本』が好きな日本人が決める!

ガッキー総裁率いる自民党に良い結果が出ますように。

2010年7月10日 (土)

静かだ…

20時を過ぎた…選挙活動が終了した。
近所でギリギリまで最後のお願い街宣をしていた。
どの党もお疲れ様。
きちんとルールを守って選挙活動をしている候補者、現役大臣なのにルール違反の候補者、ヤクザ紛いの言動で新聞記者を胴喝する候補者、お地蔵様の祠にポスターをくくり付けたり、他党の演説妨害をする日本人とは思えない候補者とか色々いたなあ。

明日、天気が心配な地域もあるけど、みんな投票にきちんと行って欲しい。

日本人のために働く覚悟の候補者が当選しますように…。

あとは神様に祈るのみ。

2010年7月 4日 (日)

投票所入場券は届きましたか?

選挙管理委員会から

投票所入場券は届きましたか?

大事なことなので2度書きました。

ツイッターや掲示板で書き込まれていること。前からそういうことがあるらしい・・・という噂はありましたが・・・どうなんでしょう。以下はツイッターからのコピペ。

【拡散】お願います。投票所入場券を郵便受けから盗まれました。このままだと投票日に使われる危険があるので、期日前投票に行ってきました。まだ入場券が着かない方、すぐに期日前投票してください。恐ろしいことがすでに始まっています。

一人暮らしの人が多いアパートとか、ポストに施錠してないことが多いんだよね。自分がポスしてて思うこと・・・一軒家のポストでお洒落なのはいいけど、無防備すぎないか?この形・・というのがあります。何者かが他人様の信書をどうにかしようと思えば出来ますわな。書留じゃないし。

今回のことで言えば、盗んだ投票所入場券(呼称は他にもあると思う)で有権者に成りすますこと。または、投票に行かせないこと。投票に行かない人が増えれば組織票のガチなところが有利ですよね。

期日前投票は既に始まっているので、今一度、『投票のご案内』って書かれた封書や葉書がきちんと配達されているか確認しましょう。

届いていれば、ひとまず安心。でも、投票に行くのを忘れないでね!

届いていない人は、選管に問い合わせるかして、どうしたらいいか確認して期日前投票をしたほうが良い。大事な国民の権利だから。

2010年7月 2日 (金)

じ・・・蕁麻疹が☆

Cag0eajh

豚足ではない。一応左腕。実際はもっと酷いブツブツ。sad

昨夜から発疹!

捏造・・・いや、一応『報道ステーション』で、菅直人が古館相手に“ひとり党首討論”(録画)を放送しているのを見てから何となく「痒~いの。」状態に。

朝起きたら、首やら足やらお腹やらが真っ赤。とりあえず出勤したけれど、我慢できなくなって午後半休にしてもらった。しかし、こんなこともあろうかと準備していたものを、帰り道に「ヘンゼルとグレーテル」のように点々とおいていった。(ポスティングともいう。・笑)

病院に行って、注射を打たれて薬を飲んだら爆睡。経済活動を阻害された上に医療費を使ってしまった。痒くて眠れなかったので精神的苦痛も味わった。

原因を作ったと思われる“ひとり党首討論”をやったテレ朝と菅直人に、謝罪と賠償を求めたいニダ。(笑)

2010年7月 1日 (木)

修理完了☆

修理に出していたDVDレコーダーを、修理完了ということなので受け取ってきた。

外したアンテナやら他の外部接続機器を繋ぎ直さなくっちゃ。

結構あれこれつけているので面倒くさい。

でも頑張るZE! 

録画していたのが消されてなくてよかった。^_^b

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »