★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 玉音放送の意味を知ろう! | トップページ | 最悪の政権交代から一年 »

2010年8月16日 (月)

「Team YAMAMOTO」に感動☆

「チケットぴあ」で、shine『GODSPELL』のチケット一般発売日が出ましたね!

10月23日(土)10:00~ だそうだ。

FCで既に取っているので買い増しの予定はないけれど。

出演者の名前が出ているのが嬉しい。FC先行予約のときに一部の書かれていたけれど、FC内の情報なので黙っていたのだ。bearing

 【出演】

   山本耕史 ・ 原田夏希 ・ 福田転球 ・ 明星真由美  

   中山眞美 ・ My A Flow ・ 上田耕平 ・ 桜井美紀 

   松之木天辺 ・ 飛鳥井みや ・ 長谷川富也 他

他にもいるのか?DVDとか出ているらしいけど見てないからまったくの未知の舞台!大人数だな。いや、今までがコンパクトすぎるのかw

原田さんには「陽炎の辻」で泣かせてもらった。また共演の機会があってよかった。歌も歌えるんですな。楽しみだ。

転球さん・・・桂吉弥さんと耕史さんとの『昆虫ショー』は一体なんだったんでしょうか。あの時、スケジュール的に無理やろ・・・と言われていましたが、よく内容も分らないままにチケット予約しましたよ。あとで中止の連絡が来ましたけれどね。

それにしても・・・

crown Team YAMAMOTO purezents crown

って言うのが感動するじゃないですか!

「山本耕史スイートJAM」みたいに冠が付いてるんですよ!

演出・出演だから当たり前というなかれ!

何だか色々撮影が入っているみたいですけど、御身体大切に準備に励んでくださいね。

« 玉音放送の意味を知ろう! | トップページ | 最悪の政権交代から一年 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/49162157

この記事へのトラックバック一覧です: 「Team YAMAMOTO」に感動☆:

« 玉音放送の意味を知ろう! | トップページ | 最悪の政権交代から一年 »