★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月に作成された記事

2010年11月20日 (土)

尖閣デモ参加中。

尖閣デモ参加中。
「ヘドウィグ」の開場待ちでウロウロしていた公園で、
デモ集合するとは思わなかったわ。
早く穏やかな日本に戻って欲しいよ。

2010年11月14日 (日)

風呂茶漬け♪

風呂茶漬け♪
風呂茶漬け♪
風呂茶漬け♪
鳥取に行ったつもりで駅弁をお昼にいただく。

山陰・妖怪喰紀行
 ゲゲゲの鬼太郎
  風 呂 茶 漬 け
     有田焼茶碗

熱いお茶を注いで食べたら美味しかったよ♪^▽^b

最後は一反木綿と目玉オヤジと御対面♪

2010年11月 8日 (月)

録画予約の確認OK!

録画予約の確認OK!
今日はレコーダーが一日フル稼働。

夜9時には、楽しみにしていた「TVタックル」がある。麻生さんに安倍さんがゲスト。
総理経験者2人が出演するのにたった1時間?
せめて2時間スペシャルやろ!
捏造…いや、報道ステーションなんかやらんでいいねん。時短や!(笑)

尖閣中国漁船領海侵犯衝突ビデオ流出後の国会中継も見逃せない。午前・午後とあるけど午後が楽しみ!

しかし、はなまるカフェに山本耕史さんがゲスト出演するんだな。
時間が国会中継と少しかぶる。容量ピンチ!

2010年11月 5日 (金)

何故この時期に?尖閣ビデオ流出!

何故この時期に・・・これは国策流出ではないのか?

ちょっと懐かしいフレーズで叫んでみた。

尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者
2010.11.5 01:23

沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が衝突時に撮影したとみられるビデオ映像が動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に投稿されていることが4日、分かった。
 映像は数パターンあり、主に「●晋漁(びんしんりょう)5179」と書かれた漁船が映っている。衝突場面も映っており、「右舷船尾部に衝突した」「止まれ!」といった日本語の声も入っている。

 海保関係者は「恐らく本物だ」としている。映像は1日、衆参両院の予算委員会理事らに国会内で限定公開された。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101105/crm1011050125002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/101105/crm1011050125002-n1.jpg

本当の尖閣 海上保安庁1~6
http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk&feature=mfu_in_order&list=UL

いつ消されるわからないけど、4・5・6に衝突場面が別カメラで撮影されています。

(11・5 AM:7:40 削除されてましたw)

中国の「漁船」とされる船が故意にぶつけて来たのは分った。しかし、皆がさらに知りたいのは、この後の逮捕に至るまでの出来事だ。海上保安官が海に落とされたとか、死傷者が出たとか出ないとか色んな情報が駆け巡っている。これだけでもかなり頭に来るけれど、さらに日本人を怒らせる行為があったのかどうか。

このUP主が何者かは分らないけれど、補正予算の代表質問が終わった後のこの時期に流出させたのは何でだ?もっと早かったらNHK中継のあるときに質問できたはずだ!

国策流出と冗談で書いたけど、ありうる。今の政権のことだから、これで大いに注目を集めておいて、裏でこっそり売国法案通しちゃうとか、何か隠したいヤバイことがあるのかもしれない。

とにかく、夜が明けてからの動きに注目だ!!

ニコのもどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648731
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648818
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648910
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12649050
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12649152
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12649193

2010年11月 3日 (水)

本日☆文化の日!

Flag156o

祝日にふさわしい、実に良いお天気です!!

今日は、『文化の日』

近所の集合住宅のポールには、国旗・日の丸が翻っています。

♪あ~あ~、美しい~。日本の旗は~。

日本の国旗である日の丸に、バッテンや侮辱するような言葉を書いて、破ったり踏みつけたり、終いにゃあ火を付けて燃やしちゃうって民族がいるってことが驚き。

(国内で日本人の皮を被ったヒトモドキがやってたりもしますが・・・。)

あ、最近では、この前まで万博みたいなことをやってた国でやってたなあ。

オリンピックや、万国博覧会を開催するような国のすることじゃないよね。信じられないわあ(棒)。

だって、こういうのって民度の低い野蛮な奴のすることでしょ?おおよそ文化的でない、てか、文化がない。

下品ね~、野蛮ね~、文化レベル低すぎって笑ってやりましょう。

 9mhappy019mhappy019mhappy019mhappy019mhappy01 

さて、昔から文化の薫り高い日本の「文化の日」とされる本日でありますが、本来は明治天皇の御誕生日で、天長節・明治節と戦前は呼ばれた祝日でした。

こういうことも忘れたらいけないよね。

2010年11月 2日 (火)

三宅雪子議員は、空を飛んだか?

毎度お騒がせ、民主党・三宅雪子衆議院議員が大怪我したそうだ。

命に関わる様なことにならなくて良かったですね。お大事に。

人を呪わば穴ふたつ・・・というように、他人様を陥れる様な事をすると自身に跳ね返ってくるってことですな。勿論ネット上ではボロカスである。(死ななくて良かったの前提の上で。)

下の夕刊フジの記事は洒落なのは分っているけど、三宅議員の話題の時、セットのように甘利議員が取り上げられるのが気の毒です。こんなのに甘利神拳を使う価値ないしw

重症の三宅と“因縁”甘利氏アリバイ証言?「その時間は・・・」

・民主党の「小沢ガールズ」、三宅雪子衆院議員(45)=比例北関東=が2日未明、東京都港区白金の自宅マンション4階から地面に転落し、病院に搬送され腰の骨を折る全治約1カ月の重傷を負い入院した。

今年5月の内閣委員会で、民主党が公務員制度改革関連法案を強行採決した際に転倒。右ひざに3週間のけがを負ったと主張し、松葉杖をついて国会に現れ、一時は車いすにも乗っていた。

このとき三宅氏を押したとして、民主党は自民党の甘利明元経産相(61)の懲罰動議を提出したが、ネット上に映像が出回り、「甘利氏は触っていない」「三宅氏の自作自演では」「ダイバー三宅」「甘利神拳」などと騒動となった。

その甘利氏は2日午後、夕刊フジの取材に対し、「私はその時間、赤坂議員宿舎で熟睡していたので、今、この件を知って驚いた。大変心配しているし、お大事にして欲しい」と話した。

 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101102/dms1011021647021-n1.htm

打撲で3週間・・・腰椎骨折で1ヶ月・・・?

でも、転落した状況っていまひとつスッキリしないんですよね。酔っていたとしても何で、自宅なのにベランダで携帯をいじっていたか?結構高いフェンスをどうやって乗り越えたのか。落とした携帯を云々が本当としても、この国の内外で緊張状態が緊張している中で、この緊張感のなさはなんだと思う。向いてない。議員辞職して治療にリハビリに専念していただきたい。レンホウ議員、歳費仕分けしてね。

この人に関しては不快なだけで正直どうでもいいんですけど、この方のお祖父さんってソ連のスパイとされている石田博英だったそうなので、北方領土の国後島にメドベージェフ大統領が上陸したこの時期に?なんか裏であったの?とか勘ぐったり・・・(笑)まさか・・・って?分らんよ~(笑)スパイってJ・ボンドや美女とは限らんからね。只野自演乙議員を装ってなにやら暗躍してたりして。

友愛の本命でなくても、何かの話題そらしには役立ったかもね。

民主党議員ってろくなのいない。

官邸や省庁にヤクザやスパイが出入りしている。

今、必要なのは政権交代ではないか?

・・・追加・・・何か色々怪しいみたい・・・

続きを読む "三宅雪子議員は、空を飛んだか?" »

2010年11月 1日 (月)

本日☆誕生日

今日が誕生日なのを何気につぶやいたら、
偶然同じ誕生日のフォロワーさんから、
お祝いの言葉をいただきました。

天気が悪くて体調が悪かったんだけど、
少し良くなって来たかも。

ありがとうございます。(*^_^*)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »