★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 江田五月法相が工作員擁護者な件。 | トップページ | 2月に麻生元総理が来阪だってーー! »

2011年1月19日 (水)

コンニャク畑を支持するぞっ

コンニャク畑を支持するぞっ
近所のスーパーで扱っていたのに…クラッシュタイプのしかない。
大手のドラッグストアを数軒回って発見。

ポーションタイプがやっぱり良いな。

カップの改良は可愛らしさが増してGJ!
しかし、新発売の頃から比べたら柔らかくなったなあ。
「近所の薬局にあった。」と三時のおやつに同僚が持って来てくれた時、その不思議な食感に皆が買って来て!と頼んだものです。

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」のハンセル君が、グミベアーを初めて食べた様な衝撃でせうかw

ハンセル君は、クマちゃんグミを“権力の味”と表現した。

蒟蒻畑は、“権力に翻弄される味”だなと思った。

自己責任無き消費者の権力・利権・政治権力などなど。中国からの輸入を狙っているとか。何故かこの会社だけ責められる。

群馬産の蒟蒻芋100%使用。安心の国産品ですよ。

安全な食物、食品の確保や産業の維持は役所や政治の仕事でもあるのに、なにやら余計なことをしていますね。
頑張れ、マンナンライフ!

« 江田五月法相が工作員擁護者な件。 | トップページ | 2月に麻生元総理が来阪だってーー! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/50628783

この記事へのトラックバック一覧です: コンニャク畑を支持するぞっ:

« 江田五月法相が工作員擁護者な件。 | トップページ | 2月に麻生元総理が来阪だってーー! »