★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 菅★改造内閣 キャバクラ民団! | トップページ | がんがん攻めろ、ガッキー! »

2011年1月14日 (金)

本日、尖閣の日

new 北京の日本大使館施設でガラス割られる 「尖閣の日」に

【北京=古谷浩一】 在北京の日本大使館は14日、同大使館広報文化センターの入ったオフィスビルの窓ガラス2枚がパチンコ玉のような金属球を撃ち込まれて割られていたことを明らかにした。反日行為によるものかどうかなどは不明だが、14日は1895年に尖閣諸島の日本領編入が閣議決定された日に当たる。沖縄県石垣市議会が昨年12月、同諸島の「開拓の日」と定める条例を可決し、中国政府は強い反発を表明していた。

 日本大使館は同日、中国外務省に対して、遺憾の意を伝え、安全確保の徹底を求めたという。

2011年1月14日20時5分

http://www.asahi.com/international/update/0114/TKY201101140418.html

angry pout 自分達の無法は棚に上げて、すぐに暴力に訴えるなんて最低だな。

・・・子供みたいなことしやがって・・・。annoy

とりあえず、遺憾の意をお見舞いしてやるZE!punchpunchannoy

Ca9w9cq0

« 菅★改造内閣 キャバクラ民団! | トップページ | がんがん攻めろ、ガッキー! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/50587053

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、尖閣の日:

« 菅★改造内閣 キャバクラ民団! | トップページ | がんがん攻めろ、ガッキー! »