★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 今週の俺達の麻生太郎☆為公会例会 3/22 (2012) | トップページ | 【民主党の問題】茂木敏充 政調会長☆ラジオできっちり語る[後編]【自民党の課題】 »

2012年3月25日 (日)

【野田総理、乱心】TPPはビートルズだ!YAH!YAH!orz!【ジミーからの警告】

new 首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明

 「環太平洋連携協定(TPP)はビートルズだ」。野田佳彦首相は24日の都内での講演で、TPP交渉参加を検討している日本の立場を、 英人気ロックバンドのメンバーに例えて説明、政府の方針に理解を求めた。
 首相は
「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはあり得ない」と強調。その上で「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」と述べ、日本の交渉参加への決意を重ねて示した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000094-jij-pol  時事通信 3月24日(土)18時4分配信

Naniwo

受験シーズンの終わったいまだから言える!!!

野田さん、すべってますーーーーー!すべりまくってますーーーーー!sad

しかしまあ、この人は代表選挙や所信表明だけでなく、何から何までセンスが無い。人の言葉をパクって反感かったり。何を考えてるんだろう。

これを思いついた時も、「よっしゃ!これはいける!」と思ったんだろうか。夜中の2時に思いついた面白いわー!と思ったネタは、夜が明けたら何が面白かったのかよく分からんことがある。そんなもんかもしれん。

ものの例えを他所の国のバンドメンバー例えてどないするんじゃい!!angry
しかも、ビートルズのメンバー出身の
イギリスは、TPP関係ないやん。ISD条項だけでなく参加国も分かってないのか・・・。よしひこ・・・恐ろしい子! さらに、ビートルズなら幻のメンバーを入れても参加国と数が合わない。

TPP、実はよく分かってないんだろうな・・・。そんな総理が進めるなんてとんでもない。震災復興も遅々として進まないというのに、TPPだなんて。

日本国は民主党政権のせいでHELP!状態なのよ。

野田総理が何を思ってTPPはビートルズと言ったか知らないけど・・・、はっ!もしかしてこれに対抗したのか?

本放送では未公開だったらしいです。またしても、ジミー大西先生がやってくれました。

apple 片山さつき参議院議員HP http://www.satsuki-katayama.com/

2012325

clover 【動画】ガキの使い「笑ってはいけない空港・未公開」 国際派ジミー大西が会談: http://youtu.be/9hdxVRs-WW8

2012323_7

2012323

2012323_2

【TPPお化け】 T・・・とんでもない P・・・プレッシャーが P・・・パニくったんで、おばけになってしまった

2012323_3

T・・・父ちゃん P・・・ピンチだ P・・・ピッキングだ

2012323_4

2012323_5

2012323_6

片山さつき議員「本日は大変、内容の濃い対談をすることが出来ました。」happy01

・・・片山議員、お疲れ様でした。石破茂 議員に続き、片山議員まで黙らせてしまうとは。ジミーちゃん・・・恐ろしい子。確かに内容の濃い対談でしたね。アナリストの別の意味も教わりましたw

いや、それは置いておいて、当時の菅直人 総理をカン・チョクトと呼び北朝鮮による日本人拉致実行犯に関係のある団体への関りを匂わせた。

そして、今度はTPP。「父ちゃん、ピンチだ、ピッキングだ。」 これは、ジミー先生からの警告であるw

【ピッキング】
・ピッキング行為 鍵を使わず錠を開ける行為
・撥弦楽器を弾いて演奏すること。なお、擦弦楽器の場合はピチカートという。フィンガー・ピッキング。指でのピッキング。
・ピック奏法。器具(ピック)でのピッキング。
・物流での仕分け作業。注文のあった品物を選んで取り出すこと。
・農作物や野生の植物などを手作業で収穫採集すること。
・掘ること。採掘。

国を家と例えたら「ピッキング泥棒・強盗」は、防犯担当のお父さんには、それの防御やもし遭遇した時の事を考えたら、大変なプレッシャーでパニくってしまうだろう。(笑) そういう、恐ろしい外国窃盗団がお宅を狙ってますよ、気を付けなさいよ。踏み込まれたら生命財産を根こそぎ持て行かれますよ!ということなのだ。

なんて的確な表現!野田総理の「TPPはビートルズ」が、何と国民と国益を考えない受けを狙ってしかも滑った発言だと分かるでしょう!(笑)

やはり、民主党にこの国の舵とりをさせるわけにはいかぬ!解散総選挙!!!happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVや新聞で報じられているだけが総てじゃない!生活直結の議論は国会で行われている! 

国会を見よう! そして、「政党の総合力」を判断しよう!

happy01 衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

happy01 参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

happy01 ニコニコ動画 生放送 http://live.nicovideo.jp/ (画質が向上しています!)

happy01 今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

« 今週の俺達の麻生太郎☆為公会例会 3/22 (2012) | トップページ | 【民主党の問題】茂木敏充 政調会長☆ラジオできっちり語る[後編]【自民党の課題】 »

みんすの党」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いやはや・・・

野田サン、どぜう研でも言われてますが、民主党ではよく見かける「自分を賢いと思っているアホ」ですねえ。

しかしジミーちゃんは今回も強力ですね(本放送では空港のクレーム処理係の方が放送されて、こっちはボツネタだったんですね)

>大和SAKURAさま

番組は長いので途中で飽きてしまって・・・w カン・チョクトの暗殺シーンは動画で見ました。
ジミーちゃんには、ネ申が降りてきているんでしょうかw 
サッチャーさんの写真とかあったのでもっと色々喋ってたのかな。  次のターゲットは誰だろう・・・w

「自分を賢いと思っているアホ」 もう、その通りですね。
普通に賢い人のネタが滑ったら、ははは面白いなあ。ですが、どぜうはムカつく!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/54305884

この記事へのトラックバック一覧です: 【野田総理、乱心】TPPはビートルズだ!YAH!YAH!orz!【ジミーからの警告】:

« 今週の俺達の麻生太郎☆為公会例会 3/22 (2012) | トップページ | 【民主党の問題】茂木敏充 政調会長☆ラジオできっちり語る[後編]【自民党の課題】 »