★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 【災害対応より】 5月6日 首 相 動 静 【完全休養】 | トップページ | 【日本人救済は】天災は、民主党政権で拡大す。【サボタージュ?】 »

2012年5月 9日 (水)

【必見!】CafeSta (カフェスタ)のCMが出来ました!

201259

・・・と、いうことで、昨日の夕方以降は、カフェスタCM祭りだった。

暫く前から、ブログ記事更新のたび、一番最後に国会中継を見て欲しくて衆院TVなどのURLと、カフェスタのバナーを自作して毎回貼り付けていたのですが。 ↓

       ついに・・・本家、キター!!!!!!happy02shine

clover 自民党オープンカフェスタジオ「Cafe Sta(カフェスタ)」のプロモーションCM(A)バージョン

clover 自民党オープンカフェスタジオ「Cafe Sta(カフェスタ)」のプロモーションCM(B)バージョン

「Cafe Sta」では、テレビのニュースでは伝わりにくい政治の"ホント"の姿を、自民党議員がライブで直接お届けしています。
また、Twitterを通じて視聴者の皆さんからいただいた質問にも、その場で返答!
ほぼ毎日放送していますので、ぜひチェックしてください。

http://www.jimin.jp/activity/movie/0ch_cafe_sta/index.html

バージョンAは、DJスクラッチ風。 バージョンBは、スピードのある颯爽とした感じ。

どちらのCMの最後は、逢沢一郎 総裁補佐の
     「カフェスタでございます。」
の声で締めくくられていますが、まるで、 
     「お後がよろしいようで・・・。」
のように聞こえますね。(笑)

いやー、キャップこと逢沢補佐どのもカフェスタでも色々と頑張っておられるのだ。
普段からツイッターで小まめに総裁同行レポとかUPしてくださる。とにかく、マスコミがワザと報道しないで存在感が無いとレッテル貼りしているのに、立ち向かうかのように一生懸命なのだ!感謝感謝。

キャップのツイートを纏めてくださる方にも感謝感謝。

私はバージョンBが好きなのだけれど、大島副総裁の最終兵器のような愛くるしい笑顔はバージョンAにのみ収録されています。  

要するにね、こういうことなのですよ。

201259_2

自民党の谷垣総裁の活動報告や、月曜から木曜までのレギュラー番組、臨時で何かの解説番組をしたりすることもあります。

ベテランから若手まで、自民党議員の国会答弁だけでは見られない人となりが垣間見られますよ。

CMに登場する自民党議員の皆様の詳しい紹介は、日頃何かとお世話になっておりますブログさんの

『英語教育を心配する前に』
pencil 決められない政治からの脱却はこのCMから♪カフェスタCM!

http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-704.html

こちらの記事に激しく書かれていますのでどうぞ御覧ください!!!!

(・・・CMはカッコいいけど、個人的には細田のお父さんが映ってないのが・・・それと早く麻生さんを出してw  大物シリーズが物凄く面白いのよ。happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビの報道番組もどきや、反日情報番組、特定アジア御用聞きバラエティをみて政治を分かったようになってる人・・・いますよね。

ぶっちゃけ、かっこ悪~いです。 

で、そういうのに限って、「税金でこんなことをしていないで、政治をしてください。」って言うのよね。実際ツイッターでもええカッコのつもりかしら、わざわざ@谷垣で呟いてるのね。 

もう、アホですか?あなたのいう政治って何ですか?どういう状況のことを言うんですか?今の状況をきちんと把握してますか?

自民党は何もやってないとか、野党に協力しないで批判ばっかりしてるとか、足を引っ張ってるとか、底抜けのアホ丸出しのことを言ってないで、一度見て御覧なさいな。国会中継とカフェスタを。

「何も決められない政治」の原因が何かわかるから。

それで目を覚まさないで相変わらず、ジミンガー、ジミンモーって言ってる人は、自分だけ滅んじゃってください。

巻き添えはもう御免ですし、日本の邪魔をしないでいただきたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVや新聞で報じられているだけが総てじゃない!生活直結の議論は国会で行われている! 
国会を見よう! そして、「政党の総合力」を判断しよう!

happy01 衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
happy01 参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
happy01 ニコニコ動画 生放送 http://live.nicovideo.jp/ (画質が向上しています!)
happy01 今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

« 【災害対応より】 5月6日 首 相 動 静 【完全休養】 | トップページ | 【日本人救済は】天災は、民主党政権で拡大す。【サボタージュ?】 »

⊿ J-NSC 」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ども!ご紹介ありがとうございます。

麻生さんと、細田さん、、、まだですかね。
リクエストしたらいいのだろうか。

>ルナさま

勝手に貼らせていただきましたーw

クリオネお父さんこと細田博之元幹事長は、1月の代表質問の後に出演されてますけど、
CMに映像が無かったみたいなのが(見方が足りないのか)ちと、寂しいかなと。

麻生さん早く出ないかな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/54670702

この記事へのトラックバック一覧です: 【必見!】CafeSta (カフェスタ)のCMが出来ました!:

« 【災害対応より】 5月6日 首 相 動 静 【完全休養】 | トップページ | 【日本人救済は】天災は、民主党政権で拡大す。【サボタージュ?】 »