★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 6.28 カフェスタ開局1周年記念プログラム『同期の桜ナイト』に注目。 | トップページ | 今週の俺達の麻生太郎☆為公会例会 6/28(2012) »

2012年6月30日 (土)

【兵庫7区】6.15 やまだ賢司を国政に送る会 の動画がUPされました【ゲスト・麻生太郎 元総理】

6月15日に、兵庫県西宮市の甲子園球場の近くで行われました

clover 『やまだ賢司を国政に送る会』 fuji

やまだ賢司支部長の挨拶と、ゲストの麻生太郎 元内閣総理大臣の講演の動画が公式にUPされました!

一足お先に参加者レポということで、部分的に書き起したり写真を載せたりしましたが、やはり、動画が公開できるのならしていただいた方が、ありがたいのでございます。やまだ賢司支部長、事務所の皆様、ボランティアスタッフの皆様ありがとうございます。

tulip やまだ賢司を国政に送る会01 麻生太郎元総理 兵庫7区(西宮・芦屋)

tulip やまだ賢司を国政に送る会02 麻生太郎元総理 兵庫7区(西宮・芦屋)

講演書き起こし(部分)や麻生さんや来賓の皆様の写真はこちらを御覧ください  ↓

apple【自民党兵庫7区】6.15「やまだ賢司を国政に送る会」に行ってきた【ゲスト:麻生太郎元総理】
http://himawari-gumi.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-313c.html

・・・で、折角の動画UP記念ということで写真を追加。

Img_0370c_2

麻生元総理「インテリと思ってる人は馬鹿にしてたけど、ルーブル美術館と漫画ミュージアムの共催の催しに4万人来たよ!」

Img_0391c

演壇の下で、先輩方の激励の挨拶を引き締まった表情で聞いている、やまだ賢司支部長。恐らく本人もあまり見たことが無いであろう横顔であります。

Img_0384b

素晴らしい笑顔の 麻生太郎 元総理と、やまだ賢司 支部長 happy02

やまださん、頑張ってー!!  ってか、麻生さんと握手いいなあ!!! (オイオイw)

いやあ、この日は“生麻生”を拝めただけでも嬉しかったのですが、この1枚をカメラに収められたのが一番嬉しかったかな。(前出のブログ記事とは別ショット。上の写真のほうが好きでござる。)

いつ総選挙になるか分からないけど、これに祝☆当選!!って薔薇の花を付けられますことを激しく希望しております。

西宮市・芦屋市の皆様の見る目に期待してまっせ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVや新聞のニュースを丸っと信じていませんか?
生活直結の議論は国会で行われている! 

国会を見よう! そして、「政党の総合力」を判断しよう!

happy01 衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
happy01 参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
happy01 ニコニコ動画 生放送 http://live.nicovideo.jp/ (タイムシフト予約も可!)
happy01 今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

« 6.28 カフェスタ開局1周年記念プログラム『同期の桜ナイト』に注目。 | トップページ | 今週の俺達の麻生太郎☆為公会例会 6/28(2012) »

⊿ J-NSC 」カテゴリの記事

☆☆麻生総理☆☆」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/55088907

この記事へのトラックバック一覧です: 【兵庫7区】6.15 やまだ賢司を国政に送る会 の動画がUPされました【ゲスト・麻生太郎 元総理】:

« 6.28 カフェスタ開局1周年記念プログラム『同期の桜ナイト』に注目。 | トップページ | 今週の俺達の麻生太郎☆為公会例会 6/28(2012) »