★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 【9月14告示】自民党総裁選が動き出した!【26日開投票】 | トップページ | 【谷垣総裁】まじめで地道な政治を作り直さなければならない。(TV出演&滋賀県・街頭演説) »

2012年9月 1日 (土)

【谷垣総裁・遊説開始!】嘘の片棒を担がないためにも、早く解散しなきゃいけない!【苫小牧】

谷垣禎一総裁は8月30日、苫小牧、帯広両市で自民党の政策を訴え、解散総選挙を視野に入れた全国遊説を北海道からスタートさせました。

キターーーーーー!!!!! happy02shine

谷垣総裁、頑張れ!政権奪還して「まじめな政治」をして日本を建て直しましょう!

pencil「まじめな政治」取り戻す谷垣禎一総裁に聞く | コラム | 自民党の活動 | 自由民主党 http://www.jimin.jp/activity/colum/118314.html

これから各地に谷垣総裁が遊説に行かれると思いますが、皆様情報ゲット抜かりなく!お誘いあわせの上、足をお運びくだされ!!!

new 自民党谷垣総裁が来道 政権奪回へ気勢

鳩山元総理のお膝元、苫小牧に自民党の谷垣総裁が乗り込み、鳩山元総理に挑む堀井学道議とともに政権奪還への気勢をあげました。

2012830

 国会が事実上の休会に入り、30日から地方遊説を始めた谷垣禎一総裁。皮切りとなったのは、堀井学道議が出馬を表明している道9区の苫小牧でした。谷垣総裁は「ここに最初に来たのは堀井が手を挙げたから。元総理がいる中で、手を挙げるのは、思い切った決断だ。」と話しました。 (※これこれ、総裁は呼び捨てにしてないぞ)

2012830_2

道9区は鳩山元総理の地元で、これまでの選挙は鳩山元総理の全勝ですが、それだけに自民党は、ここを政権奪還の象徴区と位置づけています。

また谷垣総裁は「谷垣は総裁選に煽られて解散をあせっているとマスコミは言うが、決してそうではない。嘘の片棒を担がないためにも、早く解散しなきゃいけない」とも話しました。このあと、谷垣総裁は帯広で街頭演説を行いました。一方民主党は、30日夕方に輿石幹事長が函館入りするなど、各党の大物が北海道を舞台に動き出しています。 2012/08/30(木) 18:54  http://www.htb.co.jp/news/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo

 clover堀井 学 オフィシャルサイト (北海道第9選挙区)

 http://www.horiimanabu.com/main.php

clip 活動報告・8月31日 http://www.horiimanabu.com/main.php?page=7#2012831

谷垣総裁が応援に来られた様子を記事にされています。

bud 自民党:北海道9区に堀井学氏決定 鳩山元首相も出馬予定 毎日新聞 2012年07月11日 19時03分(最終更新 07月12日 13時33分)

 自民党は11日、次期衆院選の候補者となる北海道9区支部長に94年のリレハンメル五輪・男子スピードスケート500メートルの銅メダリストで北海道議の堀井学氏(40)を決定した。

同区は9選を目指す民主党の鳩山由紀夫元首相が立候補する予定。

堀井氏は自民党本部で記者会見し
「鳩山氏は政治の混迷の根本原因をつくった。注目される選挙区であり、私の戦いは日本国民対鳩山氏だと思っている」と述べた。
     http://mainichi.jp/select/news/20120712k0000m010028000c.html

2
  ↑ 政治の混迷の根本原因を作った鳩山由紀夫さん。(元内閣総理大臣)

>私の戦いは日本国民対鳩山氏だと思っている。

いいなあ!熱いぜ!さすがオリンピアンだ!!  是非とも当選していただきたいものです。西の空から祈念しております。

なんとなく宇宙大戦争とかを連想してしまった、対ルーピーなので。

いや、冗談抜きに鳩山氏って安全保障の面でも万死に値するとんでもない○○ですからね。

頑張れ!堀井 学 道議!是非とも国政の場に出てください! 

北海道の皆様も頑張ってーーーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・それでですね、2009年のことを持ち出すまでもなく、とにかく自民党に政権が渡ったら困る連中が、捏造報道をしだすわけですね。まあ、普段からしてるので、より力を入れてってことです。

谷垣総裁の場合、取材側の無教養さで固まらせることはあっても、目立って挑発したり攻撃的なことを発言しないので揚げ足を取りにくい。取り難いなら足を作ってでも取ってやろうということで始まりました。

danger ひるおび!偏向報道検証動画 danger

普段、マスゴミの言うことなんか信じない!とか言ってる人でさえ、谷垣総裁の捏造ネガキャンを信じるってどうよと。

私達とマスゴミの間には、長年培ってきた不信頼感があるじゃないですか!忘れないで!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVや新聞のニュースを丸ごと信じていませんか?
生活直結の議論は国会で行われている! 

国会を見よう! そして、「政党の総合力」を判断しよう!

happy01 衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
happy01 参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
happy01 ニコニコ動画 生放送 http://live.nicovideo.jp/ (タイムシフト予約も可!)
happy01 今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/


  (画像クリックで公式ページに飛びます。)

« 【9月14告示】自民党総裁選が動き出した!【26日開投票】 | トップページ | 【谷垣総裁】まじめで地道な政治を作り直さなければならない。(TV出演&滋賀県・街頭演説) »

⊿ J-NSC 」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/55551776

この記事へのトラックバック一覧です: 【谷垣総裁・遊説開始!】嘘の片棒を担がないためにも、早く解散しなきゃいけない!【苫小牧】:

« 【9月14告示】自民党総裁選が動き出した!【26日開投票】 | トップページ | 【谷垣総裁】まじめで地道な政治を作り直さなければならない。(TV出演&滋賀県・街頭演説) »