★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 今週の俺達の麻生太郎☆為公会例会 10/25(2012) | トップページ | 今週の俺達の麻生太郎☆為公会例会 11/1(2012) »

2012年11月 1日 (木)

麻生太郎元総理、埼玉から日本の凄いところを語る。

10月の28日、麻生太郎元総理は埼玉県の白岡市にいらしたそうな。

毎日、何かしらの会合に講演会にと出席されて、国会も始まったから大忙しですね。
何処でも大人気の麻生閣下であった。。。

記事や動画が上がっていたので集めてみました。happy02

new 「経済対策必要」政権奪還へ決意 麻生元首相が来県/白岡(埼玉新聞) - Y!ニュース

 自民党の麻生太郎元首相が28日、市政施行後初となる白岡市長選(11月11日告示)の現職候補予定者の応援のため同市内で演説し、民主党政権について「政権交代でデフレが進んだ。経済対策に取り組む必要がある」と述べ、政権奪還へ決意を示した。

 JR白岡駅前でマイクを握った麻生氏は、ロータリーを埋め尽くした聴衆を前に「民主党は、どんどん票が割れている」と政権与党の現状を分析。「白岡でも志を同じくする人が必要。行政は継続がいる」と現職候補予定者にエールを送った。(埼玉新聞 10月29日(月)12時26分配信)
       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121029-00000303-saitama-l11

20121028

この時の様子を、そのべしげお 久喜市議会議員 がブログ記事にしてくださっています。

apple 麻生太郎元総理大臣が白岡市に降臨 - 久喜市議会議員 そのべ しげお です。 - Yahoo!ブログ
      http://blogs.yahoo.co.jp/shigeo_sonobe/38895499.html

rain 雨の中の街頭演説会ですが、麻生さんの周りはいつも快晴って感じですよ。(^_^*)sun

いいなあ。私も麻生さんの街頭演説を聞きに行きたい。crying

・・・・・・・・・・・・・

この後、日本会議さんの総会で講演をされたようです。

内容は、世界中数多くの国がある中で、ずーーーっと日本なのは日本だけというお話から始まり、これまでの日本経済を振り返りデフレ脱却の為に何をしたら良いかとか、民主党政権の3年間などを分かりやすく楽しく講演されています。

TVのニュースやバラエティ番組の辛気臭さと出鱈目さに疲れた方は、この動画を見てリフレッシュしてくださいね。happy02

【埼玉】10月28日(日)日本会議埼玉県本部総会(講師 麻生太郎氏) http://www.nipponkaigi.org/event/archives/4678

有志の方が動画をUPしてくださっています。

tulip 10月28日麻生元総理講演①

tulip  10月28日麻生元総理講演② 【ニコニコ動画】10月28日麻生元総理講演②

tulip  10月28日麻生元総理講演③ 【ニコニコ動画】10月28日麻生元総理講演③

やまと新聞さんも動画をUPしてくださってますね。heart04happy02

cherryblossom  麻生太郎元首相・講演 1

cherryblossom  麻生太郎元首相・講演 2 http://youtu.be/KnC82uIezBs

cherryblossom 麻生太郎元首相・講演 3 http://youtu.be/sfd1cPoeQrY (続く)

各動画主さんありがとうございます。感謝感謝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVや新聞で報じられているだけが総てじゃない!生活直結の議論は国会で行われている! 
国会を見よう! そして、「政党の総合力」を判断しよう!

happy01 衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
happy01 参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
happy01 ニコニコ動画 生放送 http://live.nicovideo.jp/ (画質が向上しています!)
happy01 今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

« 今週の俺達の麻生太郎☆為公会例会 10/25(2012) | トップページ | 今週の俺達の麻生太郎☆為公会例会 11/1(2012) »

☆☆麻生総理☆☆」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/56005669

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生太郎元総理、埼玉から日本の凄いところを語る。:

« 今週の俺達の麻生太郎☆為公会例会 10/25(2012) | トップページ | 今週の俺達の麻生太郎☆為公会例会 11/1(2012) »