★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 【戦車】『最強の陸自』コレクション 揃いました! | トップページ |  『陸自の翼』ヘリコプターコレクションを捕獲せよ! »

2013年9月20日 (金)

麻生太郎 閣下お誕生日おめでとうございます。

本日は、麻生太郎 副大臣兼財務大臣兼金融担当大臣、お誕生日です。

贅沢を言ってはいけないけれど、役職名が長いので・・・

shine 麻生太郎閣下、お誕生日おめでとうございます!!happy02

      これからも明るいガハハ笑顔でみんなを元気にさせ、
        ダンディ&べらんめえでギャップ萌えさせて下さい。

日本の将来に影響する課題・案件が山積みですけれど、安倍総理のもと存分に力を発揮していただきたいと願っています。

これからも変わらず麻生閣下を応援していきますよ。happy02heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年の9月20日は自民党総裁選、当時は安倍総裁候補と応援の麻生元総理の秋葉原において街頭演説会がありました。

麻生さん、安倍さんによる、「お誕生日の歌」が聞くことができますよ。(動画後半)

やっぱりいいなあ…このおふたりが並んでるのって。(できれば、もうひとり・・・)

birthday 安倍晋三街頭演説会in秋葉原Part4麻生太郎演説 present


早いなあ・・・と言っていいのか、え?まだそんなもんなの?と言っていいのか。
とにかくあれから1年たちました。

9月といえば、4年前の2009年9月16日に麻生総理が官邸を去った日を思い出します。

その時は、副大臣兼財務大臣として安倍総理の隣に立つ日がこようとは思いもしませんでした。(勿論、活躍されることは希望していましたが。)

野田総理との党首討論後の流れが速く、そのうえ密度も濃かった。政権与党に返り咲いて前政権の尻拭い的なこともやりつつ、新人も多く大所帯になった自民党。大きくなったからと言って中で割れることなく、一致結束して頑張って欲しいと思います。

« 【戦車】『最強の陸自』コレクション 揃いました! | トップページ |  『陸自の翼』ヘリコプターコレクションを捕獲せよ! »

麻生副総理兼財務・金融大臣」カテゴリの記事

コメント

タロウさん お誕生日おめでとうございます♪ですねー。
第二次麻生政権を夢見ていましたが、自民党が政権奪還してなによりです。
東京オリンピックも決まったしやっと本格的に日本奪還が始まりますね。
そのせいで反日売国奴特アの断末魔の叫びがうるさい!(笑)
まずは在日をすべて強制送還して欲しいです。

まゆゆんさん

お久しぶりです。
第二次麻生政権は夢見ていたんですが、煩わしいものが少なく自由に動ける方が良いかなと思いました。今の御役目も責任が重く何かと縛りがあって、難しいのかもしれませんが。安倍総理だから、麻生さんを副総理兼財務大臣にできたと思っているので、色々あったけど、結果的に良かったと思っています。

とにかく、麻生さんの元気第一ですよ。

オリンピックが来る!という、いつもの一部の人達を除き、大勢の人の気持ちが明るくなる目標もできたのは良いことだと思います。G20があったので仕方がありませんが、五輪・パラリンピック開催決定の場に麻生さんがいないのは少し残念でしたね。だって元オリンピック選手だったんだもの。

震災復興・原発事故対策・景気対策・デフレ脱却・国土強靭化に、単な道のりではないですけど、麻生閣下や安倍内閣の皆さん頑張っていただきたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/58231039

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生太郎 閣下お誕生日おめでとうございます。:

« 【戦車】『最強の陸自』コレクション 揃いました! | トップページ |  『陸自の翼』ヘリコプターコレクションを捕獲せよ! »