★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

«  『陸自の翼』ヘリコプターコレクションを捕獲せよ! | トップページ | 婚外子関連の判決は家族解体、国家解体に進む危険 »

2013年9月22日 (日)

【頭がクララ】あなた、コントロールされていませんか?

来年消費増税するかどうかを安倍総理が判断する時期が来た今日この頃。
ツイッターや動画で一官僚を顔写真入りで攻撃しているのが流行っているようですね。

一部の経済学者でない人や、経済評論家のいうことを丸々信じてその政治家の今迄の行動や現在の状況を考えることなく、売国奴呼ばわりするのはおかしいと思う。

今の状況を纏めたものを、うんうんその通りと思ったのでコピペ。

1.マスコミの報道を「偏向報道だ」「流しだ」などと言い、批判的な意見を「反日左翼」「戦後保守」「御用一般人」「愉快犯」「コミンテルン」などと決めつけ、外部の情報から隔離させ、(情報のコントロール)、

2.このままでは日本は駄目になってしまう、滅んでしまうと恐怖心をあおり立て、(感情のコントロール)

3.自分たちの言っていることこそが正しい、マスコミでは決して言わないが「安倍は孤軍奮闘している」「白川が悪い」「木下が悪い」と繰り返し、信じ込ませ、(思想のコントロール)

4.疑問を差し挟む者には「戦後保守」「バカ」「スパイ」などと罵り、ほかのメンバーにもそうするようにけしかける反面、疑問を持たない者を「愛国者」「真性保守」と褒め称えることにより、本人は自発的に行動していると錯誤させて、講演会、抗議活動などに積極的に参加させる。(行動のコントロール)

完全にマインドコントロールです。ありがとうございました。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1379201777/231

あなた、コントロールされていませんか?

これに心当たりはありませんか?

消費増税反対することは全然かまわないんだけど、麻生大臣と甘利大臣が安倍総理を裏切った、財務官僚の手下になった、安倍総理を守れー!って、この手の扇動に乗せられてツイッターデモとか、FBのコメント欄に凸かましているのは何とも見苦しい。

別に内部は割れてないしw

消費税増税に関しては、最終的判断を下すのは安倍総理なわけで、増税をすることは去年の民自公(野田・谷垣・山口)の三党合意で決めて法案も通ったわけですからね。時期をどうするかでもめているわけで。(この三人、何やら評論家めいたことを気楽に言っているらしいですが。)

政治的にどういう決着が付けられるかわからないけれど、それと、麻生さんが、安倍総理を裏切る裏切らないとかいう昔の捏造クーデター説みたいなことで叩かれるいわれはないと思う。

自分の頭で考えてはどうか。

この手の扇動者って、騒ぎが収まったら、そうでしたっけ?ウフフとばかりにいなくなりますよ。

結構面白い話をする人だったんですけどねー。最近の街宣動画は何かの宗教団体みたいで気持ち悪いです。残念だわ_。分断工作かしらねー。(棒

この人や仲間達に乗せられて、ツイッターで某官僚に大臣が操られている画像が回ってくるたび思います。

クララが、クララが、バカッター!!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

渡邉哲也@daitojimari: 麻生 『財務大臣』 に、消費税増税の話を聞きに行っても、財務大臣としてのポジショントークしかしませんよ。 それが悪意を持って報じられたら、面倒くさいことになる。 そして、揚げ足取りpをしたい人たちだらけだからね。 噂流している、またそれに乗っかるバカ たくさんいるなぁ
https://twitter.com/daitojimari/status/381690740784381952

渡邉哲也@daitojimari@: 安倍総理も麻生副総理も、本音で話せるのは 事務所の中のごく一部 と 本当の側近 だけだと思います。 そして、この両者ともに何も話さない 話さないから、側近であり中の人でいられるのですね。お二人ともメディアと自称側近にひどい目に合われた方だから 関係者談ほど怪しい物はない。
https://twitter.com/daitojimari/status/381693971312812033

pencil 麻生副総理兼財務大臣兼内閣府特命担当大臣閣議後記者会見の概要(平成25年9月17日(火曜日)) : 財務省
         http://www.mof.go.jp/public_relations/conference/my20130917.htm

問)
 法人税減税について大臣が先週おっしゃっていたことなんですけれども、お考えに現段階で変化はないのか、甘利大臣と今週中にでも経済対策をめぐって話し合いをされたり、指示を受けた大臣が2人いらっしゃるわけですから、何らかそういう調整をされるお考えはないのか教えていただけますでしょうか。

答)
 マスコミに分かるような形で、堂々とやりますということを考えていることはないです。
分からないようにやることはあるということだと思いますけれども、基本的に2人で会って話をすると2人が割れていると書かれるだけですから馬鹿馬鹿しいですからね。ですから、そういったようなことは
暗に閣内が割れているようなことを演出されるようなマスコミの記事に手を貸すのもいかがなものかと思いますから、
そういったようなことは2人でこっそり話をするのだと思います。

«  『陸自の翼』ヘリコプターコレクションを捕獲せよ! | トップページ | 婚外子関連の判決は家族解体、国家解体に進む危険 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/58240430

この記事へのトラックバック一覧です: 【頭がクララ】あなた、コントロールされていませんか?:

«  『陸自の翼』ヘリコプターコレクションを捕獲せよ! | トップページ | 婚外子関連の判決は家族解体、国家解体に進む危険 »